ブログ・コラム

2021.06.21

6/21月 清掃活動

久しぶりに、月曜日が晴れました。

晴れると、地域清掃ができますね。

さて、きょうから1週間、よろしくお願いします。

 

タネから育てた花も、やっと小さな花が1輪ずつ咲き始めました。

つぼみがたくさんあるようなので、きっとこの後、私たちの目を楽しませてくれることでしょう。

小さな花であっても、自分が手をかけると、とっても大切なものになります。

自分が育てるというよりは、育ちやすい環境を用意して、あとは育つことを祈りながら、その成長を楽しむ、という感じ。

人と同じですね。

他人から見たら、ただの小さな花なのでしょうけど。

1ヶ月前は、種から小さな芽がやっと出てた状態でした。

やっと花が咲き始めました。
真ん中奥の黄色い花は、咲いていた株を植えました。

小さな花が、1輪ずつ咲き始めました。

つぼみがたくさんできているので、もうすぐたくさんの花が咲いてくれるでしょう。

楽しみです。

 

記録

日時2021/6/21(月) 8:15~8:45
人数5名
内容

Head Office(本社)周りの地域清掃を行いました。

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索

アーカイブ