ブログ・コラム

2022.02.11

NewStandでインスタライブ そしてSTAND介

きょうは、沼津経済新聞が運営している

NewStandでインスタライブやるというので

行ってきました。

インスタライブなのに、

リアルで見に行くというチグハグさは、

スルーしといてください。

 

行ってみると、

知った顔がちらほら。

NPOサプライズの飯倉さんはいるわ、

先日、一箱本棚オーナーで

さんかく沼津交流会で出会った

伊東さんはいるわ、

おもしろかった。

 

トークをリアルで見ながら

インスタライブの配信確認をするという

ゆる~い楽しい時間を過ごしました。

 

終わってから

「あっ、そうだ」と思い出して

沼津経済新聞で紹介されていた

STAND介へ。

閉店ぎりぎりで滑り込み。

ここは、私の出身地である

愛鷹(あしたか)の建設会社内に作った

コーヒースタンド。

テイクアウトのみですが、

昔からの大工らしく、

広い庭でくつろぎながらコーヒーが飲めます。

長野出身の奥様がおやきを作っていて、

素朴な味がおいしい。

 

なんか、終日、沼津経済新聞な日でした。

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

ブログ内検索

アーカイブ