ブログ・コラム

2022.05.20

長泉町商工会の総会へ参加

きょうは、長泉町商工会の総会に参加してきました。

 

実は、長泉町商工会総会に参加するのは初めてでした。

長泉町商工会の、部会の総会は、

1回だけ参加したことがあります。

 

合同賀詞交歓会にも参加したことがありますし、

長泉町商工会には、ほかにも大変お世話になっています。

しかし、長泉町商工会全体の総会には

いままで参加したことがなかった。

 

当たり前ながら、

多くの人の協力で、

運営されているんだな~という感想。

 

私たちアーティスティックスは、

本社機能は沼津に移動しましたが、

本社登記は、いまでも長泉町です。

わずかながら、長泉町にも納税をしていますし、

まちがいなく、長泉町の会社でもあります。

 

長泉町商工会の皆さん、

これからもお世話になります。

ありがとうございます。

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

アーカイブ