ブログ・コラム

2022.07.08

ダイエット方法

さて、今週から社内で始まった

ダイエットダービー。

 

3ヶ月間で、だれが一番

やせられるか。

 

というのをネタに、

みんなでやせようという企画。

 

自分一人じゃなかなか進まないから、

こういうのに乗っかる。

ありがたい。

 

ちなみに、ゴールの10月は、

健康診断期間。

それまで、楽しみながら

ダイエット進めていこう。

 

さて、先週と今週あと1週間は、

お昼ご飯を、野菜 or くだものに

置き換えるダイエットを

やってみるウィークとなっている。

週末はズルして、

チートデーになってるけどね。

 

次週以降、どういうダイエットを

やっていこうか。

私が、ガチなダイエットができるわけもなく。

そんなことができる人間だったら、

こうはならなかっただろう。

 

そんなわけで、

こんなダイエットするといいよ

というのがあったら、

こっそり教えてください。

 

できれば、

・お金がさほどかからない

・運動無理

・1週間(5日間)1クール

くらいでできるやつがいいなぁ。

 

そんなゆるいのでやせるわけがない

というお叱りが聞こえてきそうですが、

ごもっとも。

でも、それくらい緩いのがいいですね。

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

アーカイブ