ブログ・コラム

2022.07.18

富士山フォルクローレ音楽祭(ミルカミルカ15周年記念ライブ)ありがとうございました!

きのう、無事、第0回(プレ)富士山フォルクローレ音楽祭と称する

ミルカミルカ15周年記念ライブが

無事終了しました。

 

近県から

5つのバンドと

多くのフォルクローレの人たち、

そして、地元の人や知人友人が来て

盛大に行うことができました。

 

来てくれた方々、

また、こんな社会情勢で

残念ながら来れなくなってしまった皆さん、

本当にありがとうございました。

 

15周年記念ライブの構想は

以前からありました。

10周年をやった時に、

次は15周年だねと。

 

しかし準備しているうちに、

これを、フェスにしたいねという話しが

メンバーから出てきました。

 

それで、富士山フォルクローレ音楽祭の

第0回、プレ開催となりました。

今後どうなるかはわかりませんが、

来年、無事に第1回が開催できることを

楽しみにしています。

 

追伸:

かなり多くの知人友人が来てくれたにもかかわらず、

余裕がなくて、まったくご挨拶ができませんでした。

「おれ来たよ」とか

「私、ライブ配信見てたよ」とか、

ぜひ、教えてください m(__)m

 

今日お会いした人も、

「きのうライブよかったよ」

って声かけてもらったんですが、

えっ!来てくれてたんですか!

なんてなっちゃいました。

ほんと、ごめんなさい!

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

アーカイブ