ブログ・コラム

2023.08.06

服を買いました&サイズダウン

ちょっと前ですが、

服を買い換えました。

 

ワイシャツ 4L~5L

スラックス 115㎝

下着    4L~5L

というサイズのダイエット前の服を我慢してきていた。

 

そろそろ、体形もある程度固まってきた

(これ以上は大幅には落とさない&落ちない)

ので、ちょっと買い替えようかと。

 

スラックスはウェスト91㎝ 

ワイシャツは、Lサイズにした。

下着なんて、ジムで着替えするときに

一緒に脱げそうになる事案が発生しそうになってたから

これも買い替え。

 

あと2~3㎏落として80㎏未満の前提、

かつ、リバウンドしたらきつくて着れなくなる

という、警告の意味を込めて。

 

ちょうど来客があったので

お客さんに写真を撮ってもらった(笑)

やべ、あたまボサボサだった。

まぁ、いつものことか(笑)

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

アーカイブ