ブログ・コラム

2023.10.09

の~んびりOFFな日

きょうは、の~んびりしたOFFの日。

なにも予定がない。

 

目が覚めた時に起き、

お茶を飲みながら、昨日作ったピクルス風酢漬野菜を食す。

 

外出したら、通勤路にあるジムで筋トレ。

きょうは、下半身デー。

しかし、雨の祝日。

皆行くところがないのだろう、めちゃめちゃ混んでる。

目的のマシンが使えず。

 

腰を痛めていたので

お休みをしていた体幹の筋トレも、

半分くらいの負荷にして再開。

様子を見ながら、徐々に負荷を上げていこう。

 

その後は、会社の花の手入れをしたかったが

雨なので土いじりをする気にならず、

いつものコメダ珈琲。

と行きたかったが、

ここも祝日の朝、

混み混みで入れず。

 

仕方がないのでファミレスにして、

早めのランチ+ドリンクバーしながら、

ダイエット本の原稿書き。

 

そして、気分を変えるために、

あらためてコメダ珈琲に移動して、

ひきつづきダイエット本の原稿書き。

そこそこ書き進んだ。

 

な~んにも予定もなく、

ぜ~んぜん急ぐこともなく、

それでも、将来に向けて重要な事柄をやった1日。

第2領域の1日でした。

 

家に帰ってきて、2頭のワンコのお散歩タイム。

 

まぁ、そんな日もあってもいいよね。

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

アーカイブ