ブログ・コラム

2023.11.25

全国高専同窓会連合会

全国高専同窓会連合会に

オブザーバ参加してきました。

 

私は、沼津高専同窓会で、何期か同窓会副会長、

前期からは会長を引き受けてる(やる人がいない)

 

そんなわけで、今まで何度か参加してきたのですが

今回もオブザーバ参加。

 

沼津高専同窓会は、

役員で話し合った結果、

今のところは連合会には参画していない。

しかし、他の同窓会と連絡をとったり、

情報交換をしたりすることは大事と思っているので、

行ってきた。

 

内容については公表するようなことではないので

ここでは書かないけど、

いってよかったと思ってる。

 

いいことや考えさせられることなど

さまざまな情報が入ってきた。

コロナもあり4年ぶりの総会開催。

よい機会をいただき感謝です。

 

余談ですが、

今回から会場が両国となった。

総会後の懇親会はやはり、ちゃんこ。

お腹いっぱいになりました。

新しい画像
新しい画像 (1)

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

アーカイブ