ブログ・コラム

2012.06.28

EMS-JPでFacebook活用セミナー

きのうは、EMS-JPという団体で、Facebook活用セミナーを40分くらいでやってきました。

場所は、恵比寿ガーデンプレイス。
始めていきました!
こんなところで仕事してたら、なんか自分はイケてる人間みたいに、勘違いしてしまいそうです。

講演のタイトルは、

「ネットとリアルを結びつけるFacebook活用人脈術」(ちょっと長い・・・)

Facebookは、やるだけで一定の効果はあります。
でも、狙いを持って、ちゃんとしたやり方をすれば、もっと効果的に運用できます。
それも、楽しみながら。

たくさんの質問をしてくれて、みなさんの真剣さが伝わってきました。

終わってからは、地下のお店で懇親会。

見ての通り、ビジネス談義に花が咲いています。

若干、舞い上がってしまい、意味不明な行動をとってしまいましたww

とてもいい会になりました。
みなさん、ありがとうございます。

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ