ブログ・コラム

2012.07.07

みんながぷぷぷ画像を!

きのうは、静岡ご当地吉本芸人のカズ&アイさんが主宰する異業種交流会「一歩先へ!」三島に参加してきました。

が!しかし!

写真撮るのを忘れたww

他の人のFacebookから拝借しようと思ったら、それも見つからない。

ってことで、画像なしです。

最近、交流会に行くと、
「ぷぷぷ画像、見てますよ!」
って、声をかけられることが多い。

覚えてもらえるのはありがたいことだ。
できたら、仕事のことで覚えてもらいたいけど・・・

そんなわけで、Facebook効果を実感している、今日この頃です。
もちろん、仕事の声をかけていただけることも増えていますよ。

感謝です。

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

アーカイブ