ブログ・コラム

2012.12.05

精密検査行ってきました!

先日受けた健康診断で、「E:要精密検査」という評価をいただいてしまいました。

「D:要再検査」よりも1つレベルが上の評価です。

そんなわけで、E評価をいただいた項目の1つについて、きょうは精密検査をしてきたのですが、まぁまぁ、とりあえず悪いには悪いけど、決定的な何かというのは無く、まずは一安心。

お医者さんの評価は「痩せてください」

「・・・・・はい( ゚д゚)ポカーン」

とまぁ、毎回言われ続けていることを、今回も言われてしまいました。

 

わかってはいるのですが、そうそう簡単にできたら苦労はありません。
運動もしませんし、したら、体に悪そうだし(体重110キロオーバーなので負担がものすごい)

やっぱり、わんこを飼って毎日の散歩というのが何かと理想的だと思った、今日でした。

 

さて、あと1項目の検査を受けないと・・・やだなぁ。

 

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

アーカイブ