ブログ・コラム

2012.12.29

仕事納め

きょうは仕事納めでした。

いや、きょうは掃除だけだったから、仕事納めはきのうかな・・・

まぁ、どちらにしろ、今日が年内最終出勤日でした。

みんなで2時間ちょっとの大掃除。

ずいぶんと片付きました・・・・片付きましたよね。

う~ん、片付いたことにしましょう!

 

掃除が終わった後は、バッカスのへそさんのオードブルを囲みながら、みんなで納会。

 

写真に入りきらないほどの人がいたんですが、写真はこれだけ。

まぁ、あと4人ほどいただけなんですけどね。

 

最後にビックリするようなこともありましたが、すべては自分がまいた種。

とにかくいろんなことがあった、いままでで、もっとも行動・変化したかもしれない、2012年の仕事納めでした。

来年は、もっともっと、自分と社員とお客さまにとって、夢のある会社を作っていきます。

みなさん、お疲れさまでした。

そして、ありがとう!

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

アーカイブ