ブログ・コラム

2013.08.15

今年もやります!三島祭りでのライブ!

長岡@静岡クラウド&ホームページ制作隊長です。

ちまたはお盆ですね。

三島も、毎年8/15~17がお盆で、三島祭りです。

三島祭りは、ミルカミルカにとっても重要なお祭りです。

なぜなら、広小路駅裏にある、ラテンレストラン・ピカパウで、路上ライブをやるからです。

 

今年もやってきました三島祭り。

ことしは、8/15木の夜に、路上ライブをやります。

場所は、ラテンレストラン・ピカパウの駐車場。

笑栄通りにあります。

毎年、多くの通りすがりの人や、南米からのアミーゴたちと盛り上がる、楽しい時間、大切な時間です。

三島祭りにいらっしゃるようであれば、ぜひ笑栄通りのラテンレストラン・ピカパウにお寄りください。

けっして、後悔はしないと思いますよ!

 

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ