ブログ・コラム

2013.08.16

三島祭りがリトルラテンアメリカに・・・

長岡@静岡クラウド&ホームページ制作隊長です。

8/15~17は三島祭り。

私たちミルカミルカにとっても大事なお祭り。

それは、笑栄通りのピカパウで、毎年路上ライブをやるからです。

三島祭りが、広小路駅前で千人しゃぎりで盛り上がっているころ、

ピカパウも、日本人とラテンのアミーゴたちで、大盛り上がり!

だんだんと人が集まってきて、お店に入りきれないです。

そこへ突然登場!

ミルカミルカのメンバーでもあり、栃木に嫁いで行った、アーティスティックスの元社員の舞ちゃん!

 

演奏にあわせて、ラテンのチョリータたちが華麗なダンスを披露してくれます。

いやぁ、なんで向こうの人は、こんなにダンスがうまいのだろうか?

そして、セクシー♡

  

こんなふうに、今回も、楽しい祭りの夜は更けていくのでした。

マスター、いつもやりたい放題やらせてもらい、ありがとうございました。

 

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ