ブログ・コラム

2021.03.06

沼津市少年少女発明クラブの体験会開催!

きょう、初めての沼津市少年少女発明クラブの

体験会を、無事開催することができました。

 

1年以上前から準備を始めて、

クラブ設立のための打ち合わせを重ね、

さぁ、これから!というときに、コロナで活動自粛。

メンバーはとても残念な思いでした。

10月に体験会を企画するも、台風により開催できず。

約1年遅れましたが、ここでやっと!

やっと開催ができました。

 

子供も楽しんでくれていましたが、

関わっている大人たちがいい顔してる!

大人のほうが、楽しんでるんじゃないかと

そんな感じでした。

詳しい報告は、クラブのホームページのほうでアップしますが、

こちらは、私個人としての報告として、

載せさせてもらいます。

関わったみなさん、ご参加いただいた人たち、

ありがとうございました。

4月以降、年間メンバーの募集が始まります。

その時を、楽しみにしていてください。

というか、楽しみです。私たちが♪

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ