ブログ・コラム

2022.02.03

ミルカミルカ5周年記念CD復刻版できました

ミルカミルカが結成5周年の時(10年前!)に作ったCD。

聞いてみると意外といい(と、その時は思った)ので

復刻版作りました。

まぁ、CDRに焼いただけですけどね。

 

私の会社、アーティスティックスのオフィスの目の前、

ぬましんCOMPASSの1階に

みんなの図書館さんかく沼津があります。

そこに、私の本棚がありますので、

そこに何枚か置いておきます。

 

ほしい人は、そこから持って行ってください。

CDそのものは無料!無料ですよ(笑)

まぁ、へたくそなアマチュアのCDですから。

 

ただし、持っていくには2つのお願い(ルール)があります。

 

まず1つ目。

持って行った人は、必ず聞いて、どこかで誰かに感想をお願いします。

別に私たちに言わなくてもいいです。

SNSに書いてもいいし、誰かと雑談で話をしてもいいです。

とにかく、何らかのコメント・感想をだれかと共有してみてください。

 

そして、お願い2つ目。

もし、万が一、気に入らなかった場合は・・・・

そっと、本棚に戻しておいてください(笑)

私たちに何も言わなくてだいじょうぶです。

そっと、そっとでだいじょうぶです。

そうすれば、誰も傷つきませんし、

そのCDはきっと、次の人の手に渡りますので。

 

もし、遠方で取りに来れない人は

言ってください。

何か考えます。

 

ちょっと余談なのですが、

私の環境では、CDダイレクトプリントができなくて、

CDラベルに印刷して貼りました。

すると、スロットインのCDプレイヤーでは入っていかないし、

トレイタイプでも、なぜか音飛びが。

仕方がなく、ラベルなしのまま。

だから、真っ白なCDRそのままです。

まぁ、アマチュアのお遊びですから(ぉぃwww

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

ブログ内検索

アーカイブ