ブログ・コラム

2022.11.06

三島市国際交流協会(MIRA)オータムフェア in 楽寿園

今年もやれてよかったです。

オータムフェア。

 

三島市国際交流協会(MIRA)さんには、

いろんな機会に呼んでいただいています。

 

特に、オータムフェアは、

秋の良い時期、

楽寿園の菊祭りと併設、

世界のおいしい料理と、

とても楽しみなイベント。

 

演奏は・・

まぁ、いつもの通り・・・

いろいろと、その場のアレンジが入りまして・・・・

平たく言うと、ミスですね(笑)

これも、私たちの実力。

そこも含めて、楽しんでしまうのがミルカミルカってことで。

 

たくさんの知人友人に聞いてくださいました。

ありがとう!

 

私たち以外も

めちゃめちゃ楽しみなパフォーマンスがあったのですが、

全部は見ていられなくてお昼まで。

 

いったん家に帰って用事を済ませてから、

今度はミルカミルカの聖地巡礼、ピカパウへ。

 

ピカパウさんは、

三島市広小路笑栄通商店街にある

南米料理やさん。

 

11月で、開業15周年。

ミルカミルカと同じ。

お互い、1年目のころから

仲良くさせてもらっています。 

普段ではなかなか作れない、

手をかけた本物のボリビア料理をいただきながら、

15年の月日に思いをはせました。

マスター、おめでとうございます!

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索

アーカイブ