ブログ・コラム

2023.10.06

全国クラウド実践大賞2023東海・北陸大会

きょうは、全国クラウド実践大賞2023の

東海・北陸大会に参加してきました。

 

これは、一般社団法人日本デジタルトランスフォーメーション推進協会(JDX)

が運営するもの。

 

クラウドを活用した新しい経営スタイルや働き方、

価値の創造、DX推進に挑戦する企業や団体を表彰し、

その取り組みを共有することを目的とります。

 

私たちアーティスティックスは、

JDXの静岡支部として、

ちょっとだけ運営に関わってきました。

(ほとんど、おんぶにだっこ)

 

エントリー、Zoomによるヒアリングの中から

選ばれた4社が、会場となる

NAGOYA INNOVATOR'S GARAGE

で、プレゼンをしました。

 

どのプレゼンもすばらしく、

聞きごたえのあるものばかりでした。

 

その中でも、

「~小さな企業の強みを、クラウドサービスで最大化する~ 

低予算・短期間で成果の出るDX」と題してプレゼンをした、

 有限会社イヴニングスター 取締役社長 西谷 美和 氏

が、最優秀賞に輝き、

全国大会に出場することが決まりました。

 

私たちアーティスティックスも、

クラウド活用を通して、DXを推進し、

新たな時代に適応した強い会社に

していきたいと思った1日でした。

 

全国大会も楽しみにしています。

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

アーカイブ