ブログ・コラム

2023.10.21

同窓会 西湘支部総会

きょうは、同窓会の

西湘支部総会があったので、

本部代表として、2名で参加してきました。

 

西湘支部は、名前のとおり、

小田原周辺など、神奈川の西部地区の支部。

以前は、東京、西湘、静岡(市)、浜松と、

4つの支部があり、

沼津(本体)と合わせて、

5ヶ所を2年ごとに

10年1周で総会を開催していました。

 

いまでは、西湘支部だけとなってしまいましたが、

このように活動をしてくれているのはうれしいですね。

 

参加者の多くが先輩でしたが、

同級生と会えたのはうれしかった!

 

また、それぞれの活動が活発になり、

同窓生それぞれがつながっていける場が育つように、

なっていけるといいですね。

 

そのためにも、まずは沼津を活発にしていこう。

 

同窓会ですから、最後はやっぱり校歌斉唱ですね。

新しい画像

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

アーカイブ