ブログ・コラム

2024.02.23

All Lady's フェス

祝日の今日、

All Lady'sフェスをやっていると聞いて

参加してきた。

お昼前後が、ちょうど時間が空いていてよかった。

 

私は、なるべくこういうイベントがあったら

参加するようにしている。

 

もちろん楽しむためだけどそれだけじゃない。

 

地域で頑張っている人が集まってることが多いから、

少しでも応援になるならと、顔出しをしている。

 

知り合いも多く出店しているので、

いっぺんにみんなと話しができるのもよい。

 

今まで知らなかった地域のお店や

人との出会いもある。

 

もともと引きこもりの私。

こういう時くらいは出かけて、

社会と接点持たないとね。

 

夜は食べる用事が入ってるから

昼は抑えておこうと思ったけど、

ダメだった。

安吉さんのステーキ重、おいしかった♪

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   

ブログ内検索

アーカイブ