ブログ・コラム

2012.01.15

交流会に参加してきました

長岡@アーティスティックスです。
きょうは、「2012新春SBSスペシャル~大交流時代の絆新年会」という交流会に参加してきました。
これは、SBSの伊藤圭介アナウンサーと静岡よしもとのカズ&アイさんが主催の交流会です。

これにかぎらず、私は交流会には比較的よく参加する方だと思います。

交流会に参加するのは、いままでに出会ったことがない新しい人と出会うためです。
普段では、あまりで合わないような業種・層・タイプの人達との出会いをいただけます。

ただ、この出会いを縁とし、人脈として繋げられるかはまた別の問題があります。
そのへんを考えておかないと、ただ名刺収集をするだけになってしまいます。

まぁ、それはそれとして、新たな人たちとの出会いの場として、交流会に出ていくことは楽しくもあります。

みなさんも、良かったら、私と一緒に交流会に参加してみませんか?

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

アーカイブ