ブログ・コラム

2012.06.20

企画書がうまく書けなくて困っていませんか?

私は困っています。
いや、いました。

先日、エフビーンズシステムエージェンシーの磯部さんと話をしていたら、富田先生の企画本はいいよと教わりました。

これです。

さっそく取り寄せてみたところ、

これが、かなりいい!

企画書は、A4の紙1枚にまとめろということなんです。
そんな薄い内容ではダメだろうと思いましたが、
実際に作ってみると、伝えたい要点が絞れて、とても分かりやすい。

気を良くして、もう1冊、注文しました。
これです。

で、荷物が届き、ふたを開けたら、あらびっくり!

おんなじ本を2冊買ってしまいました!(^^ゞ

まぁ、改めて買いなおしましたが。

この方式、いいですよ。

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ