ブログ・コラム

2012.11.07

きょうはリーダー会

きょうは、月に2回のアーティスティックス・リーダー会でした。

約1名がカゼをひいていたため、早く終わろうということでがんばったら、1.5時間ほどで終わりました。

やればできる!

でも、なが~く、いろいろと話をするのも嫌いじゃないですよ。

そういう時間って、けっこう大切だと思っています。

 

早く終わったけど、1通長文メール書いていたら、気がついたらずいぶんと時間が過ぎていました。

ってことで、そろそろ寝ます。

長文メールは、温めておいて、明日また見直します。

では、おやすみなさーい

 

 

 

あれ?
きょうのブログ、だいぶ手抜きじゃないかって?

 

 

えっ?わかっちゃいました?

だって、もうすぐ2時になっちゃうんだもん。

すんませ~~ん(^^ゞ

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

アーカイブ