ブログ・コラム

2013.03.03

家族サービスデー:箱根ガラスの森美術館

きょうは、家族サービスデーでした。

いや、家族サービスデーというよりは、すべてうちの奥さまが計画を立ててくれたので、それに乗っかった「家族サービスしてもらいデー」でした(笑)

妻と義母と私の3人でのドライブ。

行先は、箱根ガラスの森美術館

とっても庭園がきれいなところです

すてきなガラス工芸製品が飾ってあります

こんな衣装を無料貸し出ししてくれます(^ω^)

昼は、餃子が有名らしい「ちゃいなハウス」というところに行ってきました。

私はあまり期待していなかったのですが、行ってみたら意外とうまくて、気に入りました。

そのあと、実はわんちゃんの里親会に行ってきましたが、そのことは、また別の日にご報告します。

楽しい日曜日でした。

 


カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

アーカイブ