ブログ・コラム

2013.04.28

しっぽしっぽ~

長岡@ホームページ&クラウド応援隊長です。

元保護犬ホァンホァンが、我が家の子になって、10日近く。

一時預かりからですと、1ヵ月半くらいがたちました(途中2週間抜けていますが)

 

その間に、ホァンホァンのしっぽの角度が、ずいぶんと変わってきたので、ちょっとご紹介♡

 

えっ、ブログネタに困って、そんなこと書いてるんじゃないかって?

 

 

 

えっ・・・・

 

U^ェ^U わん♪

 

さて、見てみましょうww

 

うちに来たころのホァンホァンは、終始こんな感じのしっぽでした。

おさんぽしていてもしっぽを股の間に入れて、歩き方もとぼとぼと・・・

それが、しばらくすると・・・

 

ちょっと、しっぽの先っぽが上がってきました。

歩く足取りも軽く、まわりの景色やにおいにも、興味を持って楽しそうに歩いてくれます。

そして・・・

最近はこんな感じ♡

るんるん♪っていう風に、歩いてくれます。

まぁ、ほかの子に比べたらまだまだなんだろうけど、そんなことは関係ない。

ホァンホァンはホァンホァン。

 

あっ、ちょっとだけ動画もとってみました。

こんな感じ。

これからも、私のおさんぽに付き合ってね。

さて、だいえっとだいえっと~

 

ホァンホァンを譲ってもらったボランティアさんのブログです。
よかったら、ご一読ください
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ

 


カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索

アーカイブ