ブログ・コラム

2022.08.11

ついに来た!ソーダストリーム♪

ふふふっ

買ってしまいました、

ソーダストリーム。

 

メーカーのネットショップに行ったら、

アウトレット品と称して、

ガス1本とボトル1本が追加になって、

1000円ちょっと安いのがあったので、

ついつい、ポチっと。

でも、けっこう迷いました。

 

ソーダストリーム・スピリットというモデル。

みなさんにご意見をもらって、

これにしました。

 

理由は、

・炭酸水以外のをやろうとすると、洗浄とかが面倒

・少量の充填ができない(なので、残ったコーラとかはだめ)

・ソーダストリームのほうが扱いがしやすそう

・電動モデルはいらない

・ガスボンベは頻繁に交換しないので、ワンタッチじゃなくていい

・でも、充てんボトルの装着は、ワンタッチがいい

ということで、このモデル。

 

さて、さっそく使ってみよう!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

あれれ?

微炭酸・・・・

こんなもの?

何か間違ってる?

う~ん、ちょっとモヤモヤ。

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ