ブログ・コラム

2012.08.31

沼津高専同窓会と言っても飲み会じゃないんだよ!

私の母校である沼津高専は、同窓会がある。

同窓会と言っても、飲み会じゃなく、OB会と言ったほうが、しっくりくるか。

在校生・卒業生は、全員同窓会に入る(ことになってる)

各クラス1~2名の同窓会理事がいて、その中の10数人が常任理事として、2~3ヶ月に1回集まり、いろんなことを決めたり行動したりしている。

今回は、11月に沼津高専創立50周年式典と、高専祭に合わせて、同窓会でも何かできないかということ。

まずは、やるかやらないかも含めて検討する企画委員会が発足した。

奇しくも、M20(機械工学科20期卒)が私を含めて3人いたので、そのメンバーが企画委員となった。

さて、何をしたものか・・・

どんなことがあったら、みなさん、学校に足を運んでみたいと思いますか?

アイディア教えてくださいm(__)m

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

アーカイブ