ブログ・コラム

2013.06.22

休日なのに、快くIT人材塾に私と一緒に参加の社員さん、本当にありがとう!

長岡@ホームページ制作&クラウド導入支援応援隊長です。

IT人材塾という、ITに特化した人材育成、特にNo2の育成の勉強会がありました。

No2ではないですが、テーマが集客ということで、参考になるだろうから

新任の営業担当者に行ってみないかときいたところ、ぜひ行きたいといってくれました。

その姿勢がうれしいですね。

とっても感謝です。

 

1日かけて、40人ほどの社長および経営幹部やリーダークラスの人たちが、集客について学びましたが、これは、本当に役に立つ内容でした。

詳しくは書きませんが、私たちの会社にはもちろんですが、私たちお客さまに対しても、効果的な提案ができるようになります。

なんせ、ホームページ制作や、セールスフォースで顧客管理を推進している私たちですから、集客のことは私たちのサービスに直結します。

 

週末に復習をして、来週からさっそく試してみます。

いやぁ、楽しみ楽しみ~

 


 

 

ホァンホァンを譲ってもらったボランティアさんのブログです。
よかったら、ご一読ください
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

アーカイブ